名門学館現役部&大学受験ライブ授業予備校部 いわき市の進学塾&予備校 完全個別指導

名門学館ブログ

塾長ブログ42 私大受験〜続々発表開始!

こんにちは、暦の上では立春も過ぎて春なんですね。実際はまだまだ寒い日々が続いてます。新型コロナも5類になる事が決まりましたが、季節性インフルエンザと違って年中無休のウィルスなので、まだまだマスクは外せないですね。自分の健康は自分で守るしかないので、自己判断で健康に留意していきましょう!

さて、現在、大学受験真っ盛りですね。私大は前期受験が早いところだと既に合否の発表時期です。合格.不合格の便りも徐々に耳に入ってきています。本命でも、滑り止めでも合格💮が1番ですね。ただし、実力があっても当日のコンディションや入試問題の出題相性などいくつかの要因も働くのも事実です。

これからまだまだ、入試〜発表と続きます。まずは、コンディション第一です。心身共にベストであれば合格確率はグーンとアップします。また、出題相性が合えば更にアップします。まさにコンディション、実力プラス運ですね。

小康状態ですがコロナ禍も続いてますし、インフルエンザも流行してます。色んなハードルがありますが、どうか克服してベストの合格を勝ち取って下さい。応援してますよ👌

Have   a   best  year  !!

完全個別授業  名門学館現役部&予備校部

代表:渡辺

pagetop

LINE登録